那須川天心、4年制高校を卒業し充実ぶりつづる「これが本当のリア充です」

※那須川天心オフィシャルブログより

那須川天心、4年制高校を卒業し充実ぶりつづる「これが本当のリア充です」

3月23日(金) 15:44

キックボクサーの那須川天心が22日、自身のアメブロを更新。4年制高校を卒業したことを報告した。

「高校を卒業しました!」と校門の前で写るスーツ姿の写真を公開した那須川。「高校1年でデビューして今まで29戦29勝!チャンピオンベルトも獲りました!全て高校生の間で成し遂げたことです」と高校生活を振り返り、「格闘家としての四年間は短かったけれど高校生としての四年間は長く感じました、、!笑 それくらい充実してたという事かな〜」と卒業を迎えた心境をつづった。

続けて「自分は格闘技をプロとして本気でやるために 四年生の高校を選びました」(原文ママ)と単位制高校に通っていたことを明かし、「最初は普通科の高校が羨ましいと思ったり、めちゃくちゃ楽しそうで充実してるな〜と思ったこともありました。けれど今は違います。四年間通ったから出来たこと、成し遂げた事が沢山あります」と充実した4年間を満足げに語った。

那須川は「これが本当のリア充です。笑 四年間の間、沢山の人にお世話になりました。」と感謝を述べ、「自分の担任の先生は毎回応援しに来てくれて、単位のことや練習のことを気を使ってくれて 本当に心強かったです。」と振り返り、卒業証書を手にした自身の写真を公開した。

ブログの最後には「これからは「格闘家」として この先の人生を歩んで行こうと思います。死ぬ気でやれよ!死なないから!!これからもよろしくお願いします。」と今後の決意を述べている。

この投稿に「ご卒業おめでとうございます!学生の殻を脱ぎ捨て、新たな世界へ羽ばたいて下さい!」「高校生ファイターとして成し遂げた偉業が凄すぎる!!」「15歳にして自分の進むべき道をちゃんとみつけ、それに向かって走り続ける天心かっこよすぎです!」など那須川の卒業を祝福するコメントが寄せられている。

【関連記事】
卒業(那須川天心オフィシャルブログ)
シュートボクサーRENA、年末の『RIZIN』決勝進出へ「心は熱く頭は冷静に」
プロボクサー・八重樫東、村田諒太の勝利を祝福「これが努力する者の結果」
青山ひかる、犬童美乃梨らと白ビキニでラウンドガール
K-1王者・武尊、全裸に風呂桶で“タケル100%”披露「ギリギリすぎて心配」の声も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ