青山ひかる、犬童美乃梨らと白ビキニでラウンドガール

※青山ひかるオフィシャルブログより

青山ひかる、犬童美乃梨らと白ビキニでラウンドガール

2月14日(水) 14:19

グラビアアイドルの青山ひかるが13日、自身のアメブロを更新。アイドルグループ「sherbet」のリーダーで、グラビアでも活躍中の犬童美乃梨らとラウンドガールを務めたことを報告した。

青山は12日に行われたキックボクシングイベント「KNOCK OUT FIRST IMPACT」のラウンドガールを務めた。ブログでは「みのりんこと、犬童美乃梨ちゃん 古川真奈美さんと小田飛鳥さん」とメンバーを紹介し、胸元があらわになったセクシーなショットを多数公開。「みのりんが少しテンパってて新鮮でしたよ笑」と犬童の当日の様子も明かした。

また、試合の様子を「石井一成選手とオカマファイターのノンロス選手 この試合、凄かったなあ〜!!!」「メインイベントである那須川天心選手とスキアム選手!! これは本当に見応えあったーー」と興奮気味に報告した。

犬童も同日にブログを更新し、「昨日はKNOCK OUT FIRST IMPACTにて、初めてラウンドガールさせて頂きました!!」と初参加だったことを報告。試合の写真を多数公開し、「最高の試合ありがとうございました! そしてラウンドガールさせて頂き みなさんも応援ありがとうございました!」と感謝を述べている。

ブログの最後には「KNOCK OUTは本当に面白いですー!!次の「KNOCK OUT SAKURA BURST」ですね!森井選手も出場されるみたいで!対戦カードが楽しみだー!」と次回のイベントへの期待をつづり締めくくった。

【関連記事】
KNOCK OUT FIRST IMPACT(青山ひかるオフィシャルブログ)
『KNOCK OUT FIRST IMPACT』(犬童美乃梨オフィシャルブログ)
青山ひかる、ドンキカラーのビキニ姿披露「衝撃的に可愛くてマジ好き」の声
Iカップグラドルが命がけの撮影の様子を公開「皆様におっぱいをお届けしたく」
“熟女グラドル”茜結 セクシーすぎる挑発制服姿にファン悶絶
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ