K-1王者・武尊、全裸に風呂桶で“タケル100%”披露「ギリギリすぎて心配」の声も

※武尊オフィシャルブログより

K-1王者・武尊、全裸に風呂桶で“タケル100%”披露「ギリギリすぎて心配」の声も

8月2日(水) 12:49

インターネットテレビ局AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、7月31日(月)に放送された『ゴシップジェネレーション♯15K-1王者武尊に密着!赤裸々温泉リポート!』に出演したK-1 WGP フェザー級王者の武尊がブログで撮影オフショットを公開した。

同番組は密着ロケ企画第二弾として武尊を招き、温泉で赤裸々トークを展開するというもの。
今回公開されたのは温泉ロケの時に撮った、裸にお盆がトレードマークのお笑い芸人・アキラ100%を彷彿とさせる全裸に風呂桶で股を隠した1枚と、温泉の縁に座り足を立てケロリン桶で股を隠すという1枚。2枚とも武尊の肉体美が露わになり「タケル100%」と命名している。

コメント欄には「かっこよすぎる!めっちゃ体綺麗」「ギリギリすぎて心配になっちゃいます笑」「これシリーズ化してください笑」「目の抱擁になりました!」など反響が寄せられている。

【関連記事】
武尊100%(武尊オフィシャルブログ)
窪田正孝、“僕やり”で役者人生初のお尻出し「恥ずかしいとか一切ない」
福田彩乃 ものまね芸人・沙羅と「綾瀬はるか&長澤まさみ」風一日デート
吉田凜音、久間田琳加にありがとうのキス『パーティーアップ』MVを公開
ざわちん EXILE・TAKAHIROも通う名店の寿司を新幹線で堪能「絶品」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ