やしろ優、再びダイエットを宣言 現在の体重を公開し気合い「やるよ。ついに」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、再びダイエットを宣言 現在の体重を公開し気合い「やるよ。ついに」

3月23日(金) 13:46

昨年のダイエット成功から大幅にリバウンドしていたお笑いタレントのやしろ優が22日、自身のアメブロを更新。再びダイエットに挑戦することを宣言した。

やしろは、2017年7月に行われた自身の結婚式を目標にダイエットに取り組み、86キロだった体重を64.3キロに減らすことに成功。その後リバウンドしてしまい、今年1月13日更新のブログでは現在の体重が77.1キロに増加したことを報告し、挙式時から12.8キロもリバウンドしていることを明かしていた。

ブログで「なんと企画で1カ月!!!!ダイエットをやる事に!!!!!!」と報告したやしろ。「今回のテーマは「本気でやせたければ筋肉をほぐせ」という事で、ひたすら筋肉もみもみ大作戦!!!!!!」だそうで、「サロンに通いながら&自宅や食事 とにかく ダイエットをしてた自分を呼び覚ませ!!!!!!」とダイエット宣言した。

やしろは「仕事としてやる場合、途中経過あんまり言えなかったりするんですが、、、今回は 毎日ブログにあげながら、みんなと一緒に頑張っていい!とのことなんで」とブログでダイエットの経過を報告していくとのこと。「これを機に!って思った方は一緒に頑張りましょう」と呼びかけた。

また、23日に更新したブログでは「さっそく 今日は具沢山スープ」とたけのこ、しいたけ、ほうれん草、トマト、木綿豆腐、たまごなどが入ったヘルシーなスープの写真や、「久々に体重計乗ったから 画面ホコリだらけー」と79.5キロ、体脂肪率36.7%と表示された体重計の写真を公開した。

この投稿に「私も優ちゃんとやります」「優ちゃんのダイエット再開を聞いて、私もまた頑張れそうな気持ちがムクムクわいてきました!」「企画でできるって良いですねー。ゆうちゃん、頑張り屋さんだからまたスルスルスルと痩せていきそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
みんな!やるよ。ついに。(やしろ優オフィシャルブログ)
具沢山スープダイエット!(やしろ優オフィシャルブログ)
今日の体重ー(やしろ優オフィシャルブログ)
大幅リバウンドのやしろ優、股ずれでスパッツ破ける「わかります…」「共感できます」の声
12.8kgリバウンドのやしろ優、イビキに悩んでいると告白「やはり増量原因かぁ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ