古村比呂、乳がんエコー検査の結果に安堵「今日は深く考えず」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、乳がんエコー検査の結果に安堵「今日は深く考えず」

3月23日(金) 12:16

2月4日にがんが再々発したことを明かした女優の古村比呂が22日、乳がんエコー検査の結果を自身のアメブロで報告した。

乳がんエコー検査の結果を聞きに病院を訪れたという古村。「三時間待って 診察室へ・・・」と長い時間待たされたことをつづるも、結果は「「大丈夫です、異常ありませんよ」でした」と、異常は見つからなかったことを報告した。

古村は「良かった とりあえず 良かったです」と安堵した様子。「今日は 深く考えず ホット安心DAY」とつづり、「急にお腹が空いてきたので T' sたんたんの「トマトあんの味噌たんたん麺」ホットに いただきます」と、メニューの写真を公開して締めくくった。

この投稿に「異常なくて良かったです!!」「きっと想像を絶するほどの孤独や不安の中一日一日を乗り越えていっていると思います」「大変ですが、心を未来にむけて頑張って下さいね」「比呂さんがこれからされる検査等も、すべて、異常なしで終わって欲しいです」など、安堵と励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ホットDAY(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、がん再々発を知った時の心境「あるがままを受け入れる」
古村比呂、抗がん剤の副作用に驚き「お腹が空いて目が覚めました」
がん闘病中の古村比呂、抗がん剤治療が延期になり消沈「焦らずですよ」「ひとつひとつ乗り越えて」と激励の声
がん闘病中の古村比呂、ヘアカットで気持ちが元気に「感動の私でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ