古村比呂、抗がん剤の副作用に驚き「お腹が空いて目が覚めました」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、抗がん剤の副作用に驚き「お腹が空いて目が覚めました」

3月12日(月) 17:08

先月4日、がんが再々発したことを明かした女優の古村比呂が12日、自身のアメブロを更新。抗がん剤の副作用についてつづっている。

この日「あるある副作用!?」と題したブログを更新した古村。「今日は なんと お腹が空いて 目が覚めました」と明かし、「昨日までは 気持ち悪かったのに 驚きました!」と抗がん剤の副作用についてつづった。

続けて「皆さまも そのような経験 ありますか?」と読者に呼びかけ、「もちろん朝は たっぷり食べられました ありがたや 今日は お腹の空く一日に なりそうです」と締めくくった。

この投稿に「食欲は体が病気に負けてない証です。ファイト!!」「副作用中でも、なぜかお腹だけはすき なんかしらを、口に入れてます これも副作用かもしれませんね」「食べられるときにたくさん食べてパワーをたくわえて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
あるある 副作用!?(オフィシャルブログ)
がん闘病中の古村比呂、抗がん剤治療が延期になり消沈「焦らずですよ」「ひとつひとつ乗り越えて」と激励の声
がん闘病中の古村比呂、ヘアカットで気持ちが元気に「感動の私でした」
古村比呂、抗がん剤治療で脱毛始まる「3日間位で98%抜けました」
古村比呂、がんの再々発を告白「前を向きます」昨年11月に肺とリンパ節に転移
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ