がん闘病中の古村比呂、ヘアカットで気持ちが元気に「感動の私でした」

※古村比呂オフィシャルブログより

がん闘病中の古村比呂、ヘアカットで気持ちが元気に「感動の私でした」

2月19日(月) 17:24

今月4日、がんが再々発したことを明かした女優の古村比呂が19日、自身のアメブロを更新。ヘアカットをしたことを報告した。

この日「先日 友と ウイッグショップへ」と出かけたことを報告した古村。ウィッグショップには友達と行ったようで「まだらに生えてる私の髪を見て友は「チクチクしない長さにカットしたほうが 顔がスッキリするよ」」とアドバイスをもらったことを明かした。

古村も「僅かな髪だから 変わるかな〜」と半信半疑だったというが「ヘアカットをしてみましたすると!どうでしょう!顔がスッキリ 締まるのです!」とうれしそうにつづり、ウィッグをかぶった写真を公開。「僅かなカットで 大変身 気持ちも元気になりました」と心情をつづり「何センチ いや 何ミリかの違いで 心が変わる ヘアカット その極みに 感動の私でした」と変化した喜びを語った。

この投稿に「輝いて見えます」「凄くお似合いです」「ヒロさんこんにちは髪カットされたんですね」「素敵ですね」「似合ってますよ…綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ヘアカット(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、抗がん剤治療で脱毛始まる「3日間位で98%抜けました」
古村比呂、がんの再々発を告白「前を向きます」昨年11月に肺とリンパ節に転移
安藤希 バセドウ病治療から1年、「体力落ちた」辛い心境吐露に反響続々
子宮頸がん克服の高橋メアリージュン、告白した経緯明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ