中2になる子役の谷花音、春休みはオーストラリアでホームステイ

※谷花音オフィシャルブログより

中2になる子役の谷花音、春休みはオーストラリアでホームステイ

3月20日(火) 17:34

子役タレントの谷花音が19日、自身のアメブロを更新。春休みにオーストラリアでホームステイをすることを明かした。

「今日のんちゃんの学校では卒業式でした」と報告した谷。「のんちゃんの部活は3年生が1人しか居なかったのですがとっても優しくて楽しい時間を過ごすことができました ありがとうございました」と卒業生に感謝を述べた。

谷は「来月からは、のんちゃんも中学2年生です」と報告し、「優しくしてくれた先輩のような上級生になりたいです」と新年度への決意を述べた。また、13日更新のブログで短期留学に行くことを明かしていた谷。「春休みのほとんどは、オーストラリアで ホームスティをしながら語学学校に通います」(原文ママ)と行き先を明かし、「語学学校には、色んな国のお友達が来ているみたいなので とっても楽しみです」と期待を寄せている。

続けて「昨日、やっと少し準備を始めました(笑)」とつづり、「お買い物の帰りに、喫茶店に行き 初めてジンジャーエールの辛口を飲みました」とジンジャーエールを飲む自身の写真を公開。「意外と好きかも 今まで、甘口しか飲んだ事なかったけど ジンジャーが思っていたより 嫌な苦さじゃなかったです」と感想をつづった。

この投稿に「いろんな国の人とお友達になれるチャンスですね。楽しんできてください。」「かのんちゃんももうすぐ先輩だね。頑張ってね。」「まっ…まさか!?もう花音ちゃんって英語ペラペラ?(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
卒業式(谷花音オフィシャルブログ)
谷花音、春休みに念願の短期留学「出発まで色々覚えたい」
谷花音 鈴木夢と念願の猫カフェを満喫「時間を忘れるくらいとても楽しかった」
谷花音、母が体調悪かったため妹のために「猫」弁当を作る
鈴木福、妹・夢ちゃんが竹内涼真の大ファンだと明かす「妄想が止まらないそうです(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ