佐々木健介、妻・北斗晶好みのヒゲにチャレンジしていたことを告白

※佐々木健介オフィシャルブログより

佐々木健介、妻・北斗晶好みのヒゲにチャレンジしていたことを告白

3月20日(火) 14:46

元プロレスラーで、タレントとして活躍する佐々木健介が、19日に更新したアメブロで、伸ばすのに挑戦していたというヒゲを披露している。

「今までの人生で一度も、もみあげから下のヒゲを伸ばした事がなく…生えないんだなぁ~!」という佐々木。しかし「チャコがハイジのおじいさんみたいなヒゲが好き!と言っていたから挑戦してたんです!!」と、ヒゲを伸ばしていた理由を明かした。

伸ばしてみたところ、ちゃんとヒゲが生えてきたのだといい、「何となく生えてきました(笑)」という写真を公開。しかし、「生える!と分かったので、年をとった時の楽しみにして切っちゃおう!!」と、すぐに剃ってしまうもよう。

佐々木と北斗は、理想のカップルに送られる「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞するほど、仲が良い夫婦として知られており、また二人の仲睦まじい様子は普段のブログでもうかがい知ることができる。

【関連記事】
「挑戦してたブログ」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶、朝食作りでイラッとした出来事に「同感です!」の声多数
佐々木健介、海外から帰国し愛犬が“嬉ション”「喜んでくれました」
佐々木健介 天龍源一郎の娘の結婚式に夫婦で出席、プロレスラー仲間との集合写真公開
北斗晶、ブログ休載を発表「大丈夫ですか?」「心配です」など1000件近くのコメント届く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ