佐々木健介、海外から帰国し愛犬が“嬉ション”「喜んでくれました」

※佐々木健介オフィシャルブログより

佐々木健介、海外から帰国し愛犬が“嬉ション”「喜んでくれました」

2月19日(月) 17:53

元プロレスラーでタレントの佐々木健介が18日、自身のアメブロを更新。海外から帰国した佐々木に愛犬が“嬉ション”したことを報告した。

「窓から見える日本!」と飛行機から見える風景写真を公開した佐々木。「花と梅! ただいま〜!何ヶ所も嬉ションして喜んでくれました 」とうれしそうにつづり、愛犬が喜ぶ写真を公開した。続けて「やっぱり我が家は落ちつきます」と妻でタレントの北斗晶との笑顔の2ショットも公開している。

一方の北斗も「そして…待ちに待ったパパの帰国」と報告し「花ちゃん梅ちゃん、バトルをすっかり忘れて…パパの元に飛んでいきました」と愛犬のうれしそうな様子を紹介。「ちなみに梅ちゃん 嬉しすぎてオシッコちびり パパの周りは嬉ションだらけ」とつづっていた。

【関連記事】
ただいま(佐々木健介オフィシャルブログ)
パパが帰国ー!!(オフィシャルブログ)
佐々木健介 プロレスラー時代、アントニオ猪木からもらった3枚の色紙を公開「宝物」
佐々木健介 天龍源一郎の娘の結婚式に夫婦で出席、プロレスラー仲間との集合写真公開
北斗晶 22年前、婚約発表時のラブラブ2ショット写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ