北斗晶、ブログ休載を発表「大丈夫ですか?」「心配です」など1000件近くのコメント届く

※北斗晶オフィシャルブログ・ヘッダー

北斗晶、ブログ休載を発表「大丈夫ですか?」「心配です」など1000件近くのコメント届く

3月4日(日) 12:02

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が3日、自身のアメブロを更新。ブログを数日間休載することを発表した。

「ご心配をおかけして申し訳ございませんが…数日間、ブログをお休みさせていただきます」とブログの休載を発表した北斗。1日更新のブログでは次男・誠之介くんの誕生日を手料理で盛大に祝ったことを報告していた。

この突然に休載宣言にファンからは、「大丈夫ですか?むりしすぎちゃいましたかー?」「北斗さんがこんな休み方をするなんて…いつもの感じではないので心配です」「大丈夫ですか?もし体調不良でしたら ゆっくり休んでくださいね 心配ですが次の更新を待っております」など心配の声が1000件近く寄せられている。

北斗は同日、「ご心配なくお願いします。」と題したブログを更新。「数日ブログを休む事で、かなりご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんが…」とつづり、「体調が悪いなどではありませんので。。。」と体調不良による休載は否定。「私も家族も花も梅も元気です。ありがとうございます」と愛犬も元気だと報告している。

この投稿にファンからは「すごく心配していました。お元気なら安心しました。ブログの再開楽しみにしていますね」「チャコさんファミリーがみんなお元気ならそれだけでうれしいです」「体調崩されたのかと心配しました」など安堵する声が寄せられている。

【関連記事】
2018/03/03(北斗晶オフィシャルブログ)
ご心配なくお願いします。(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、次男の15歳誕生日をお祝い「素敵なあたたかい家族」「良い子に育ってますね」の声
佐々木健介、海外から帰国し愛犬が“嬉ション”「喜んでくれました」
北斗晶、朝食作りでイラッとした出来事に「同感です!」の声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ