福原遥が「尊敬しているお姉ちゃん」飯豊まりえとのツーショット公開

※福原遥オフィシャルブログのスクリーンショット

福原遥が「尊敬しているお姉ちゃん」飯豊まりえとのツーショット公開

3月18日(日) 14:19

女優の福原遥が17日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、女優・飯豊まりえとのツーショット写真を公開した。2人は、毎週土曜日朝8:30から放送されている番組「にじいろジーン」(関西テレビ)の17日の放送で共演した。

当番組で飯豊はレギュラーを務めており、福原はゲスト出演した。福原は、飯豊について、「尊敬しているお姉ちゃん。 優しく話しかけてくれて一気に緊張がとけました」とコメントしている。人々からは、「優しくて綺麗なお姉ちゃんと、お茶目で可愛い妹ちゃんと言う感じ」「スッゴい美人さんが二人…、とっても綺麗ですよ」「最高のツーショット」など、称賛の声が数多く届いている。飯豊は20歳、福原は19歳だ。

福原は、2017年9月に更新したブログでも、ファッションイベントで共演後、「まりえちゃんとっ! いつ会っても本当に可愛くて憧れです」と、飯豊とのツーショットを公開していた。2人は2016年1月クールに放送されていたドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』(日本テレビ系・藤ヶ谷太輔と窪田正孝のW主演)で共演していた。飯豊がヒロインのキラ役、福原がその恋敵であるしおり役を演じた。

【関連記事】
・「まりえちゃんと」(福原遥オフィシャルブログ)
・釈由美子、舞台に向けトレーニングした体公開「ほんのちょっと痩せました」
・北乃きい、27歳の誕生日迎え「あっという間にアラサー!!!」
・福原遥、『サザエさん』のタマと“お散歩”「懐いてくれました」
・水崎綾女、中国語を話す動画公開「すごい!」「かわいい!」と称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ