森渉、食事中の娘にアクシデント「失敗もいい思い出」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、食事中の娘にアクシデント「失敗もいい思い出」

3月16日(金) 15:00

俳優の森渉が15日、自身のアメブロを更新。娘・千笑ちゃんの食事中のアクシデントを報告した。

森は「今日はパン粥をあげてたんですけど、、、」と千笑ちゃんにパン粥を食べさせている写真を公開。「ちょうど食べようと思ったタイミングでクシャミをしたくなってしまったようで、、、見事にパン粥は吹き飛ばされました」とハプニングを紹介した。

続けて「そのあとお腹がそこまで空いてなかったのか、集中力が無くなってしまい、またしてもアクシデントが!!?」とつづり、「動画でご確認下さい」と紹介。「まさかの頭突き」と、食べてる最中にくしゃみをしてしまい、スプーンのパン粥がおでこについてしまった千笑ちゃんのほほえましい動画を公開している。

森は「でもこんな失敗もいい思い出です」と語り、「そしてとりあえずアレルギーが出そうな食べ物は今のところ大丈夫そうなので一安心です」とつづっている。

この投稿に「ベビちゃんは、なにをやってもかわいい!思わず笑っちゃいました(笑)」「千笑ちゃんの作為のない所が本当にかわいいです。」「頭に爆笑です!今日の最高傑作です!ありがとう千笑ちゃん!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
食事中に失敗(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘の“キスシーン”公開「そのうち彼氏ができて、、、」と悶々
森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」
森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」
森渉、娘の声が妻・金田朋子に似ていると指摘「耳栓が必需品になるかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ