森渉、娘の“キスシーン”公開「そのうち彼氏ができて、、、」と悶々

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘の“キスシーン”公開「そのうち彼氏ができて、、、」と悶々

3月14日(水) 13:45

俳優で、声優の金田朋子の夫である森渉が、13日に更新したアメブロで、9か月になる娘のエピソードを紹介した。

この日、家族で知人とゴハンを食べに行ったという森家。娘の千笑ちゃんは壁の鏡に興味津々で、鏡の向こうに自分がいることに驚き、自分と見つめ合ったり鏡の自分とキスをしたりと大はしゃぎ。

森は、千笑ちゃんが鏡に映った自分とキスをする写真を公開しながら、「赤ちゃんって、鏡の事をどんな風に認識してるんですかね?? 自分ってわかってるのかなぁ? それとも透明な壁の向こう側に似てる人がいると思ってるのかなぁ??」と興味津々。

ただ娘のキス姿を目の当たりにしたことで、「そのうち千笑ちゃんも大きくなったら好きな男の子ができて、そのうち彼氏ができて、、、い、、、今は考えないようにしとこう。。。」と、複雑な父親としての心境も。

「もうちょいで一緒に歩けそうなので楽しみでーす」とカワイイ盛りの千笑ちゃんに、ブログ読者からも「いやぁーめっちゃ可愛いですね」「千笑ちゃんは、そろそろ歩けそうですね。そうなると、また楽しみが増えますね。その時のブログを楽しみに待ってます。」と、成長を楽しみにする声が寄せられている。

【関連記事】
「娘のキスシーン」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘の身長が16cm伸びたことを報告「オムツはSからMに」
森渉&金田朋子夫妻 愛娘のハーフバースデーを祝福「これからも愛情たっぷりで育てたい」
森渉、娘の声が妻・金田朋子に似ていると指摘「耳栓が必需品になるかも」
森渉、 ギネス記録の認定証が届く「鍛え続けたいと思います!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ