Amebaニュース

元ワンギャル・相沢まき、“スピード婚”を報告 8月中旬にはママ

3月15日(木) 14:00

タレントの相沢まきが15日、一般男性との結婚と妊娠を自身のアメブロで報告した。

相沢は「一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます」と結婚を報告。「去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まった」とスピード婚だったことを説明した。

続けて、「現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です」と妊娠についても報告。現在は安定期に入ったといい、「今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、、元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます」とユーモアを交えながらつづり、「これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

ブログの後半で相沢は「好きなだけ食べまくっていたら、妊娠5ヶ月で既に体重が7キロも増えてしまいてんてこ舞い」になったことを明かし、「早速マタニティビクスやジョギング等の運動を開始しましたw」と報告。「来週ウエディングフォトを撮るので正しい食事を見直し中です」とつづった。

この投稿に「ご結婚、ご懐妊おめでとうございます!」「嬉しすぎます!!幸せニュースありがとうございます!」「体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください」など祝福のコメントが寄せられている。

相沢はTBS系列で放送されていた深夜番組『ワンダフル』にワンギャル4期生として出演。その後もバラエティー番組などで活躍したほか、現在ではレポーターやMC、節約美容研究家など、幅広く活動している。

【関連記事】
ご報告(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、スザンヌ・小倉優子と過去のギャル写真を公開「みんな若っ!」
スザンヌ、小倉優子・相沢まきと「いつの間にやら独身になった3人」ショット公開
スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」
スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ