木村拓哉&矢沢永吉のものまね芸人が2ショット「朝から笑えました!」「Bちゃん最高」と絶賛の声

※元木敦士オフィシャルブログより

木村拓哉&矢沢永吉のものまね芸人が2ショット「朝から笑えました!」「Bちゃん最高」と絶賛の声

3月14日(水) 17:00

木村拓哉のものまねで知られるタレントの元木敦士が14日、自身のアメブロを更新。木村が主演のドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の最終回に出演する、歌手・矢沢永吉のものまねタレント・矢沢B吉との2ショットを公開した。

「みなさん!ついにこの時が来てしまいました!今週の木曜日!BG最終回です!」と呼びかけた元木。「ボディーガードとして警護するのは なんと!!超VIP!! 超VIPですよ!矢沢永吉さんです!!」と興奮気味につづり、「そんな訳で、撮らせてもらいました!モノマネタレントの矢沢B吉さんと!笑」とB吉との“BG最終回風”2ショットを公開した。

続けて「似すぎです!笑 矢沢永吉さんのモノマネ一筋!」と矢沢に瓜二つのB吉を紹介。「最終回は2人で一緒に見たいと思います!笑 それでは明日夜9時! 皆さんBG最終回!お楽しみに!!」と再度呼びかけ、「「全力でお守りします!」俺達のモノマネに 誤差なし!笑」とドラマのセリフを引用し、締めくくった。

この投稿に「朝から笑えました!ありがとう!」「Bちゃん最高 もっぷんも誤差なし」「最終回楽しみだね 仲良く二人で見ちゃってね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
BGいよいよ最終回!(元木敦士オフィシャルブログ)
木村拓哉ものまねタレント・元木敦士 13日の木村誕生日を祝福「ずっと憧れ」
ものまねSMAP、結婚披露宴でサプライズ「新婦さんは嬉し泣きやら笑い泣きやら」
香取慎吾ものまね芸人「おじゃMAP!!」出演での裏話暴露
フィフィ ものまねバーでノリノリ、人参くわえる姿公開される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ