フィフィ ものまねバーでノリノリ、人参くわえる姿公開される

※あぢゃオフィシャルブログより

フィフィ ものまねバーでノリノリ、人参くわえる姿公開される

11月16日(木) 13:00

元祖ヤマンバギャルで、タレントのあぢゃが15日に自身のアメブロを更新、タレントのフィフィと共に六本木の「ものまねエンターテイメントハウスSTAR」を訪れた際の様子をつづっている。

あぢゃは、「やほ 先日、フィフィと六本木にあるモノマネbar【STAR】に行ってきました」と切り出すと、「みんなメッチャ似てた」と出演者らを称賛。

同店では、ショーは1日2回、金土および祝祭日の前日は1日3回行われ、カール北川、コージー富田、沙羅、元木敦士、岡田聖子など、著名なものまねタレントやベテランなども多く出演している。

あぢゃは続いて、豪華なフルーツ盛りにのっていたという飾りの花をくわえたフィフィの写真を公開し、「それ食べ物ぢゃないよ!って言おうとしたけろ、ゴックンしちゃったから黙っといた」という野性的なフィフィのエピソードを披露。更に「だから 人参あげた」というコメントと共にフィフィがノリノリで人参を噛んでいる写真も公開した。

【関連記事】
「フィフィとモノマネbarへ」(あぢゃオフィシャルブログ)
フィフィ公認 ガガの激ヤセ写真に「あ~これ私だわ」
フィフィ ガガ風メイク公開で「似すぎ」「完全に一致」の声
フィフィ 全力過ぎる男装公開「イケメン」「石油王」の声
井上和香、片頭痛の投稿がニュースになり驚き「たかが頭痛されど頭痛」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ