押切もえ、出産から1週間経ち時間の早さに驚く「昼も夜もあっという間」

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショットです

押切もえ、出産から1週間経ち時間の早さに驚く「昼も夜もあっという間」

3月14日(水) 15:22

モデルの押切もえが、13日に更新したInstagram連動のアメブロで、近況をつづった。

押切は2016年11月にプロ野球選手・涌井秀章と結婚し、2017年10月には第1子妊娠を発表。そして今年の3月7日に出産した。出産直後のブログでは、「とても元気な赤ちゃんです。産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました。」と、我が子誕生の喜びをつづっている。

13日は、「昼も夜もあっという間に時間がすぎていく新生活。時々たいへんな時もあるけれど、とてもとても楽しんでいます」というコメントとともに、「#毎日成長#毎日発見#一瞬一瞬 #愛おしい」というハッシュタグも。

子供が可愛くて仕方ない様子で、ファンからも「もえちゃん、おめでとうございます 子育て楽しく、頑張って下さいね」「あっという間に大きくなってしまうので大切に毎日過ごして行きたいですね!」「最高に幸せな時間ですね」「育児大変だけど楽しみながらできるのは良い事です 頑張ってくださいネ」と、祝福と応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
「昼も夜もあっという間に時間がすぎていく新生活。時々たいへんな時もあるけれど、とてもとても...」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、第一子出産を報告 エビちゃんも祝福コメント
押切もえ マタニティピラティスをする姿をふっくらお腹と共に公開
押切もえ 元CanCamモデル仲間・高橋メアリージュンと対談「さらに素敵な女性に」
押切もえ、山田優・蛯原友里らがベビーシャワー「こんな日が自分に来るなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ