押切もえ、第一子出産を報告 エビちゃんも祝福コメント

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、第一子出産を報告 エビちゃんも祝福コメント

3月8日(木) 12:04

モデルの押切もえが7日、自身のアメブロで第一子を出産したことを報告した。

押切は「この度、新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです」と第一子の出産を報告。「産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました」と喜びをつづり、「たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます」と感謝を述べた。

モデル仲間の蛯原友里も同日に自身のブログで、「今日嬉しいニュースも届きました」と押切の出産を報告し、「おめでとう~ きっと可愛いだろうなぁ」と嬉しそうにコメント。押切に「ママとしても頑張ってねぇ!!」とエールを送った。

この投稿に「もえさん!おめでとうございます!」「母子ともにお元気そうでよかったです」「昔から雑誌で拝見していたので感慨深いです」「たくさん可愛いがって、育児頑張って下さい!」など、祝福コメントが寄せられている。

押切は2016年にプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚。2017年10月に妊娠を発表しており、今年1月30日にはモデル仲間の山田優や蛯原らにベビーシャワーを開いてもらったことをブログで報告していた。

【関連記事】
この度…(押切もえオフィシャルブログ)
息子のお気に入りアイテム(蛯原友里オフィシャルブログ)
押切もえ、山田優・蛯原友里らがベビーシャワー「こんな日が自分に来るなんて」
押切もえ 元CanCamモデル仲間・高橋メアリージュンと対談「さらに素敵な女性に」
蛯原友里、あんぱん握りしめる息子の接近ショットに「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ