遼河はるひ、原因不明の停電で新幹線がストップ「なかなか辛い」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、原因不明の停電で新幹線がストップ「なかなか辛い」

3月13日(火) 16:55

元宝塚月組の男役で女優の遼河はるひが12日、自身のアメブロを更新。乗車していた新幹線が原因不明の停電でストップしてしまったことをつづっている。

「昨日は。。大変でした!」と切り出した遼河。「新幹線で京都に向かう際、、お天気も良く。。。富士山や、海が綺麗で。。。。車窓からの風景に、、なんとなく癒されつつ…と思ったら!!!」とつづり、「止まった 新幹線止まってしまった。。。。。」と原因不明の停電で2時間半の間、三島駅で新幹線がストップしてしまったことを明かした。

遼河は、新幹線が運行を再開するまでの間「でも、ふるさと納税申し込んだりと。。」と待ち時間を過ごしていたそうで、「約4時間半以上かかって、京都到着。」と予想外の出来事に参ったようだ。京都に着いてからは「久しぶりに、京都の和食でも、と思っていましたが。。間に合わず」といいつつ、「それでも、食いしん坊バンザイのわたくし。ラストオーダーギリギリのすき焼きやさんにダッシュ」とギリギリで飲食店に駆け込み、「40分で食べ終わりました!笑」と報告している。

この投稿に「列車が止まるの、参りますよね。本当に災難でしたね。」「新幹線の中で2時間半も待たされ、かなりお疲れになったことと思います。」「無事に京都に到着して良かったですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
新幹線(遼河はるひオフィシャルブログ)
菅田将暉、女優の顔が小さくみえるよう気遣い「大人です」
瀧本美織が初めての男役メイクした顔を公開、越路吹雪を演じる
小柳ルミ子、宝塚の後輩・黒木瞳とデート「一生親友でいようね」
真矢ミキ、皿うどんにハマる「長蛇の列を並んで食する喜び」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ