菅田将暉、女優の顔が小さくみえるよう気遣い「大人です」

※遼河はるひオフィシャルブログより

菅田将暉、女優の顔が小さくみえるよう気遣い「大人です」

3月8日(木) 13:29

元宝塚月組の男役で女優の遼河はるひが7日、自身のアメブロを更新。CMで共演中の俳優・菅田将暉との2ショットを公開した。

遼河と菅田は炭酸飲料『大人のファンタ ピーチ』の新テレビCM『大人のファンタ ピーチ 桃子に夢中』篇で共演。「ファンタ宣伝部長」の菅田が、遼河演じる大人の女性“桃子”に大人の雰囲気あふれるバーで告白するも、フラれて涙するという内容だ。

「大人のファンタピーチ 皆さん、飲んで頂けましたか????」と問いかけた遼河。「飲みやすく、大好評でございますので。。。まだの方はぜひ!!!」とアピールした。

続けて遼河は、「菅田部長とお写真を」と、CM撮影後の2ショットを公開。写真撮影の際に遼河の顔が小さく見えるよう、菅田が前に出てくれたことを明かし、「お優しい菅田部長」「大人です」と好印象だったことをつづった。

【関連記事】
菅田部長と。。。(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ 全身真っ白コーデに照れる「今度はドレス」の声
殴り合った菅田将暉とは息ぴったり「打ち合わせなしでこのポーズ」
息子・菅田将暉が『日本アカデミー賞』最優秀男優賞を受賞「取れないだろう、と正直思ってました」
菅田将暉の弟が高校卒業し家族に感謝のLINE「立派に育っておられますね」「羨ましい限り」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ