菊地亜美が夫とラブラブなPEACH JOHNおそろコーデ披露

※菊地亜美オフィシャルブログのスクリーンショットです

菊地亜美が夫とラブラブなPEACH JOHNおそろコーデ披露

3月11日(日) 13:01

タレントの菊地亜美が8日と10日に、自身のInstagramと連動したアメブロにて、夫とのおそろいコーディネートを公開した。菊地は、2018年2月に一般男性と結婚したばかりの新婚だ。現在は彼が住む大阪と菊地が住む東京の間を行ったり来たりする生活をしている。

8日の投稿では、PEACH JOHNのガウンを身につけたツーショットを公開した。写真には、黒と白のボーダー柄でモコモコした素材のガウンを着て、夫の肩に寄りかかる菊地が写っている。

10日の投稿では、「パーカーのサイズ一緒だから兼用笑 天気の良い土曜日 #おそろコーデ#ばっかりですみません笑」というコメントとともに、菊地が白、夫が黒の色違いのパーカーを着て顔を合わせているような写真を公開した。おそろコーデの連投に、菊地自身もすみませんと苦笑いの様子。

菊地のラブラブな様子に人々からは、「旦那さんが嫌がらず着てくれていいですね」「好きな人とペアルック…憧れる」「亜美ちゃん本当に毎日幸せそうだね」「らぶらぶ最高」「幸せいっぱい伝わってきます」「可愛すぎます!!」など、幸せそうな菊地が微笑ましいといった声が数多く寄せられている。夫の顔はSNS上では公開されていない。

菊地は3月10日に放送された『芸能義塾大学』(AbemaTV)では「幸せですか?」と聞かれ、「幸せでーす、いっぱい(新婚生活について)聞いてください」と述べ、結婚式は秋頃を予定していると明かした。

【関連記事】
・「PJのモコモコガウンおそろ」(菊地亜美オフィシャルブログ)
・「パーカーのサイズ一緒だから兼用笑」(菊地亜美オフィシャルブログ)
・花田景子さん効果で穴井夕子ブログのアクセス激増
・辻希美、奇跡が重なり夫・杉浦太陽にサプライズ誕生日ケーキを仕事場で渡す
・安田美沙子、息子の着物撮影会「女の子と並ぶとさらにかわいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ