DAIGO、王子様のコスプレが好評 HYDEのおかげで仮装慣れ

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、王子様のコスプレが好評 HYDEのおかげで仮装慣れ

3月7日(水) 17:09

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが7日、自身のアメブロを更新。TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『ダメプリ ANIME CARAVAN』のコスプレ姿を披露した。

「本日3月7日!BREAKERZ 19枚目のシングル「D×D×D / GREAT AMBITIOUS -Single Version-」リリース日です!」と報告したDAIGO。「そして今作の D×D×Dは ダメプリ アニメキャラバンのオープニング曲!」と紹介し、「ここまでアニメとコラボさせてもらえて ダメプリに関わっているスタッフのみなさんにも感謝しかありません。」と感謝を述べた。

新曲は「オファーをいただき ダメプリのために書いた曲」だそうで、「捉え方によってはダメな所も個性なんじゃないか というテーマで書きました。」と作成秘話を披露。「完璧なんて、どこにもないし 完璧な人なんていないんじゃないかって 誰しもが何か自分の嫌なところがあって 直せなくて でもそこで悲観するより そういう部分も捉え方によっては個性になりうるんじゃないかと このダメプリから教わりました。」とつづった。

続けて「そして出てくる王子様たちがあまりにも魅力的なので BREAKERZ史上初の  アニメにでてくるキャラのコスプレにチャレンジしました。」とBREAKERZメンバーのコスプレ姿の3ショットを公開。「DAIGOがナレク AKIHIDEがヴィーSHINPEIがリオット」とそれぞれのキャラクタ―になりきったコスプレ姿は「めちゃ 好評で 俺たちのチームミリドニアのコスプレ 嬉しかったし、なにより 楽しかった!」と感想を述べた。

DAIGOは「そもそもHYDEさんのおかげでハロウィンで仮装をやり続けた結果 仮装慣れすることが出来た。」と語り、「そして 俺たちBREAKERZも去年10周年を迎え 10周年ライブでギターのSHINPEIもはじめてサングラスをとり そのあとだからサングラスを外しリオットのチャレンジができた。」と心情をつづっている。

この投稿に「曲もコスプレも、メンバーみんなの熱意が伝わってきたよ。」「新曲のリリース おめでとうございます!!」「発売おめでとう。熱く語ったね。今月末まで買うね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「D×D×D / GREAT AMBITIOUS -Single Version-」リリース!(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO 『嘘愛』出演、普段と180度違うロン毛&メガネ姿公開
DAIGOが70歳の誕生日を迎えた母と“うぃっしゅ”でツーショット
DAIGO、高橋一生と“ウィッシュ”ポーズでの2ショット公開「とてもステキな方でした!」
DAIGO、倉木麻衣との“ウィッシュ”2ショット公開 DAI語で感想「MK」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ