禁酒・断食も ダイエットをしたおのののかと再会「さらに可愛くなってた」

※桃オフィシャルブログより

禁酒・断食も ダイエットをしたおのののかと再会「さらに可愛くなってた」

3月6日(火) 17:38

フジテレビ系恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が6日、自身のアメブロを更新。禁酒、断食ダイエット明けのタレント・おのののかと会ったことを報告した。

「昨日はののちゃんと3週間ぶりの再会だったのーーーーー」とおのと再会したことを報告した桃。「はぁーーーうれしかった…」とおのとワイングラスを手にした笑顔の2ショットや、「ののちゃん変顔してるのに気付かず。笑」とおのが変顔しているショットを公開した。

続けて桃は「なぜ3週間ぶりだったかというと、ののちここ1ヶ月くらい、鬼ダイエットしてたのです。禁酒はもちろん、ジュースクレンズで断食したり。」とおのが禁酒とダイエットをしていたことを明かし、「えらい 身体作りもお仕事のうち。かっこいいなぁ。」と感心したよう。「久しぶりに会ったら可愛いお顔がシュッとしてて、さらに可愛くなってた…」と3週間ぶりに会った感想をつづった。

さらに「そして昨日はお祝いということで、ののちゃんお酒解禁&結構食べてしまったので、、今日はバッチリ午前中からジム」と報告。「まぁ、ののちゃんは毎日のように行ってるんだけどね。笑 私が最近サボってたーー ののちゃん見習って頑張らないと…。」とおのに触発されてジムに行ったことを明かしている。

【関連記事】
ダイエット明けのおのののか(桃オフィシャルブログ)
『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
あいのり桃、夫が『孤独のグルメ』のワクワクセットを再現し感動
あいのり・桃が鼻をスッと高くするための「秘密兵器」購入
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ