市川海老蔵「基本あめはNG」のルールに息子・勧玄くんが不満顔

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵「基本あめはNG」のルールに息子・勧玄くんが不満顔

3月6日(火) 14:21

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のアメブロを更新。息子の勧玄くんに飴をねだられるも、あげられない葛藤をつづった。

海老蔵は勧玄くんが甘える姿を公開し「あめが舐めたくてオネダリしてます」と報告。理由は明らかにしていないものの「我が家は基本あめはNG」とつづり、それでもなお甘えた様子をみせる勧玄くんに「うぅ ごめんなさい」と謝った。

続いて「不服」というタイトルで更新したブログでは、制服に着替え不満げな顔で歩く勧玄くんの姿を公開。「すまぬ、ごめん」と、要求を叶えてあげられず申し訳なく思っている様子で締めくくった。

この投稿に「うちもあめはかなり大きくなってからしか食べさせませんでした」「我が家はガムも禁止でした」「子供の悲しそうな顔を見ると一瞬折れそうになりますが、「イヤイヤそれは本当の優しさじゃない!」と自分を戒めます」など、同様の経験をした読者からのコメントが寄せられている。

【関連記事】
2018/03/06(市川海老蔵オフィシャルブログ)
不服(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたいものに衝撃「愕然としました」
市川海老蔵、麻央さんに誓う「ごめん。もう一生忘れない」
市川海老蔵、連獅子を練習する息子・勧玄くんの姿公開「なんか感動」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ