市川海老蔵、麻央さんに誓う「ごめん。もう一生忘れない」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、麻央さんに誓う「ごめん。もう一生忘れない」

3月2日(金) 13:38

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日、自身のアメブロを更新。昨年6月に亡くなった妻・麻央さんに、記念日を忘れないことを誓った。

海老蔵は、麻央さんが2017年3月4日に投稿したブログの内容を紹介。麻央さんは「夜、主人から婚約記念日に、、、とお花をプレゼントしてもらいました」と報告するも、海老蔵が記念日を間違えていたため「いやいや、入籍記念日!やはり細かくは覚えられないそうです笑」とつづっていた。

海老蔵は「ごめん。もう一生忘れない、入籍記念」と反省した様子で麻央さんに語りかけ、「記念日に弱い私がいます」とつづった。

この投稿に読者から「やりとりがなんだか微笑ましくて目にうかびます笑」「麻央さん突っ込み役だったのかな~」「タイトル間違えただけで花束のプレゼントは嬉しかったに違いないです」「麻央さん、きっとニッコリしてると思う」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
”昨日のひなまつり”(市川海老蔵オフィシャルブログ)
昨日のひなまつり(小林麻央オフィシャルブログ)
市川海老蔵、連獅子を練習する息子・勧玄くんの姿公開「なんか感動」
市川海老蔵、子ども達の発表会に感動 ファンから「素敵なお父さん」「麻央さんも見守っていたと思います」の声
市川海老蔵、さだまさしからの贈り物に涙「麻央と同じ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ