市川海老蔵、さだまさしからの贈り物に涙「麻央と同じ」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、さだまさしからの贈り物に涙「麻央と同じ」

2月16日(金) 13:38

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、自身のアメブロを更新。シンガー・ソングライターのさだまさしからの贈り物に涙する様子をつづった。

海老蔵は2月11日に更新したブログで、昨年6月に亡くなった妻・麻央さんが2017年2月13日に投稿したブログの内容に触れ、「さだまさしさん。ありがとうございます。人との出逢いは宝ですね」とつづっていた。麻央さんはその日のブログで、高校の先輩であるさだからバレンタインにバラの花束をもらったことをつづっていた。

ブログの冒頭で、「私の家にバレンタインに花束が届いた」と報告した海老蔵。「最初は何方からかは分かりませんでした」と、まるで見当がつかなかった様子でつづるも、バラの花束の写真とともに「さだまさしさんからでした」と明かした。

さだは麻央さんに贈ったものと同じバラを選択するという計らいを見せ、海老蔵も「麻央と同じ花だ…」と涙しながら花束に顔をうずめる写真を公開。「ありがとうございます。ありがとうございます」と感謝を述べ、「あーーいい香り」とつぶやいた。

この投稿に「さださん素敵過ぎます」「麻央さんにプレゼントしたお花と同じと言うのも憎い演出」「海老蔵さんのバラを抱きしめるお顔を見て涙が出ます」「麻央ちゃんも喜んでると思います」など500件を超えるコメントが寄せられている。

【関連記事】
さださん(市川海老蔵オフィシャルブログ)
さだまさしさん(小林麻央オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんにしてあげられなかった事「私は頭が硬いのでしょう」
市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんからのバレンタインに感激「嬉しい…すごく」
市川海老蔵、麻央さんのために人生初のチャレンジ「きっと喜んでくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ