市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんからのバレンタインに感激「嬉しい…すごく」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんからのバレンタインに感激「嬉しい…すごく」

2月15日(木) 12:28

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のアメブロを更新。バレンタインに長女・麗禾ちゃんから手紙をもらったことを報告した。

海老蔵は、自分に封筒を手渡す麗禾ちゃんの写真を公開。「うわー ありがとう。バレンタインだ。。」と感激した様子で、「嬉しい…すごく」とつづった。

続けて更新したブログでは、麗禾ちゃんを愛おしそうに抱きしめる写真とともに、「いつもパパはお仕事と歌舞伎頑張って偉いね と有難い言葉をもらいました」と手紙の内容を公開。「嬉しいよ。ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に「れいかちゃんの言葉に胸が熱くなります。嬉しい言葉ですね」「麗禾ちゃん優しいですね」「海老蔵さんの仕事に対する姿勢や情熱が、麗禾ちゃんの心を育てているんですね」「れいかちゃんの身体を借りて麻央さんが伝えているような気がします」などのコメントが寄せられている。

海老蔵は2月13日に更新したブログで、昨年6月に亡くなった妻・麻央さんの墓前に供えるため、チョコレートを購入したことを明かしていた。

【関連記事】
うわーーありがとう(市川海老蔵オフィシャルブログ)
続いてます(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんのために人生初のチャレンジ「きっと喜んでくれる」
市川海老蔵、愛情たっぷり手作り朝食に娘・息子が「おかわりー」
市川海老蔵、麻央さんにしてあげられなかった事「私は頭が硬いのでしょう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ