市川海老蔵、愛情たっぷり手作り朝食に娘・息子が「おかわりー」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、愛情たっぷり手作り朝食に娘・息子が「おかわりー」

2月13日(火) 17:15

歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日、自身のアメブロを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんに大好評の愛情たっぷりの雑炊をつくったことを報告した。

海老蔵は、朝食について3回に分けてブログを更新。「我が家の雑炊は今日は 納豆入れっす」とつづり、麗禾ちゃんと勸玄くんに人気の雑炊をつくったことを報告。この雑炊は子どもたちに大好評だそうで「にんにく、ネギ!納豆」をたっぷりといれた栄養満点の「元気になっちゃう雑炊です!」と写真とともに紹介。この雑炊で元気を出して「明日の幼稚園を目指して 皆で頑張ってます」と語った。

また、「すごい栄養と愛情注ぎました!笑笑 これ二人好きで おかわりーの声が 私の心の栄養です。笑笑」と海老蔵も2人の子どもたちから沢山のパワーをもらったよう。

この投稿に「めっちゃ元気になりそうです」「愛情いっぱい 温まりそうですね」「おかわりー!うれしいですよね」「あかわりーの声って嬉しいですよねー」「とても元気になりそうな雑炊ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
起きました(市川海老蔵オフィシャルブログ)
明日の幼稚園をめざして(市川海老蔵オフィシャルブログ)
栄養(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麗禾ちゃんと顔出し2ショット ファンから「麻央さんの面影が見えます」の声
市川海老蔵、胸に刺さった娘の言葉「こころを見習わねば」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ