市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたいものに衝撃「愕然としました」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたいものに衝撃「愕然としました」

3月5日(月) 13:22

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のアメブロを更新。長男・勸玄くんの将来なりたいものに愕然としたことを明かした。

この日、「今月は勸玄お誕生日月なので 3月生まれのお子様達のお誕生日会だそうです」と幼稚園に行った海老蔵。「3月生まれだと やはり同じ学年の四月生まれのお子様とほぼ一年違うので中々大変です」とつづり、「そんな 可愛らしい3月生まれのお子様達の誕生日会 見に行ってきます」と報告した。

続けて誕生会終了後に更新した同日のブログで、「可愛らしかったです」と感想をつづり、「誕生日のお子様が将来なりたい仕事を言うのが決まりらしく」と、子ども達が将来の夢を発表する時間があったよう。そして、勸玄くんの口から出た言葉は「ケーキ屋さんでした、、」と明かした。

海老蔵は「当然パパは 歌舞伎役者というと思っていました 100%中765%位の割合で、しかも今日来ているし、歌舞伎役者という確率は850%位でした」と勸玄くんの将来なりたいものに「愕然としました」と衝撃を受けたよう。「が メチャクチャ笑っている私がいました、、笑笑」と勸玄くんの可愛らしい発言に癒やされたようだ。

この投稿に「今日は パパが幼稚園に来てくれるから 朝から嬉しかったんだね かんちゃん」「カンカンのお誕生日おめでとうございます あっという間に月日がたち大きくなっていかれますよ~」「この辺から、カンカンの個性がはっきりしてくるのでしょうね。発表会に続いて、お誕生会と、パパは幼稚園づいていますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
向かいます(市川海老蔵オフィシャルブログ)
お誕生日会(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんに誓う「ごめん。もう一生忘れない」
市川海老蔵、連獅子を練習する息子・勧玄くんの姿公開「なんか感動」
市川海老蔵、2人の子供が体調不良でノロの可能性も示唆
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ