市川海老蔵、2人の子供が体調不良でノロの可能性も示唆

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、2人の子供が体調不良でノロの可能性も示唆

2月24日(土) 13:56

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2月23日から24日にかけてのアメブロで、2人の子供の体調不良を訴えている。

海老蔵は、23日の午前中の更新したブログで「二人ともおかぜです」というタイトルで2人が風邪を引いたことを報告。「今日はお休みしましょ 寒い時から暖かくなって また寒くなったもんね 風邪もひくよ」とコメントした。

その後、「病院へ向かいます。ずっと触れ合っているので 念には念。今月も勿論ですが 来月も勿論 休めません。油断は禁物です。油断大敵です」と、予防のためにマスクをした自身の写真を公開し、病院にかかったことを報告した。

続いて自分自身が点滴をしている写真を掲載し「二人の症状を話して お薬出してもらいまする。ノロ?の可能性もあるとかで、、本当に私も気をつけなくてはならぬ、と思ってます」と、風邪の症状はノロウイルスの症状にも似ていることを明かしている。

翌日には長女・麗禾ちゃんは少し回復した様子。長男・勸玄くんは症状が出始めていると打ち明けている。

【関連記事】
・「麗禾少し回復」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
・市川海老蔵、麻央さんとの“縁”感じる「ブログみてビックリ!!」
・市川海老蔵、娘と麻央さんの絆「ずっと大切にしています」
・市川海老蔵、勸玄くんが言葉を勘違い「パパは悪魔なの?」
・市川海老蔵、勸玄くんが麻央さんの死を初めて認識「辛いです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ