市川海老蔵、娘と麻央さんの絆「ずっと大切にしています」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘と麻央さんの絆「ずっと大切にしています」

1月8日(月) 9:48

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、自身のアメブロを更新。長女の麗禾ちゃんが、赤ちゃんのときに麻央さんからもらったタオルを今も大切にしていることを明かしている。

「まだまだトレーニング」のタイトルでブログを更新した海老蔵。「麗禾起きてきて かぐや姫読んでます」と、パジャマ姿のまま絵本に没頭する麗禾ちゃんの写真を公開した。麗禾ちゃんの足元には、ややくたびれたグレーのタオルがあり、海老蔵は「タオルはきたないですが、麗禾が赤ちゃんの時に麻央からもらったものなのでずっと大切にしています きたないけどすみません」と麻央さんと麗禾ちゃんの絆を紹介した。

ファンからは「うちの娘もそうでしたよー。ずーっとタオルケットもってました。ボロボロになってもずーっと。宝物は見た目じゃないですね♪」「私も、祖母から貰った赤ちゃんの時の布団を、お嫁に行くまで持ってました」「汚いだなんて、そんなことはないですよ ママを感じることのできるこのタオルはれいかちゃんにとって宝物だと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まだまだトレーニング」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘と麻央さんにお礼「見守ってくれていた」
市川海老蔵、麻央さんに子ども達の成長ぶり伝える「いつも見守っていてほしいです」
市川海老蔵、ディズニーシーで週刊誌記者と遭遇「やましい事ない」
市川海老蔵、「別に寝るね」と言った麗禾ちゃんの理由に感じた愛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ