バターコーヒーダイエット開始1ヶ月で6kg減 ビフォー&アフター写真を公開

※コーヒールンバ平岡佐智男オフィシャルブログより

バターコーヒーダイエット開始1ヶ月で6kg減 ビフォー&アフター写真を公開

3月2日(金) 14:09

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男が1日、自身のアメブロを更新。バターコーヒーダイエットで6キロ痩せたことを報告し、ビフォー&アフター写真を公開した。

タリーズコーヒーで店長として働いていた経歴から、コーヒーやコーヒーショップにまつわるトリビアをブログで紹介してきた平岡。1月17日に更新したブログで「私平岡は2018年 バターコーヒー ダイエットに挑戦します」と宣言。「なんと朝あるコーヒーを飲むだけ 簡単そうです」と詳しいバターコーヒーダイエットの方法を紹介していた。

そして、ダイエット宣言から約1ヶ月。「今日も美味しく頂いております 今までこんなに毎日コーヒーを朝いれるということもなかったなと いい習慣がついたなと思っています」とダイエット生活を振り返り、「現在の体重は79.1 始めた頃が85.1だったのでちょうど6キロですね」とダイエットの成果を体重計の写真ともに公開した。

平岡は朝のみバターコーヒーを飲み、「昼は普通のご飯 夜はご飯抜きで野菜と肉を焼いたやつとか食べてます」と食事内容を紹介。「こう思うと結構食べてるな 夜炭水化物抜いてるだけですね 今までどんだけ食べてたんだということですね」と感想を述べ、「ここで写真で変化を見てみましょう」とダイエットのビフォー&アフター写真を公開。6キロ痩せスッキリした自身の写真をみて「面白いですね 顎のぷくぷく感が違いますね」とつづっている。

この投稿に「ホント、お顔の見た目が違いますね! 私も頑張ってみようかな~」「現在のお写真スッキリしてて素敵 Tシャツに余裕がある~」「6kgのダイエット 凄い!!身体もそうですが、顔がシュッ として若くなりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
【バターコーヒーダイエット】1ヶ月ちょいでマイナス6キロ写真で見る体の変化!!(コーヒールンバ平岡佐智男オフィシャルブログ)
バターコーヒーダイエットに挑戦を宣言「標準体型になります」
元タリーズコーヒー店長の芸人、スタバの蓋はつけたままが美味しい理由を語る
“白”と“黒”ドトールの違いと高級な「青ドトール」の存在明かす
クロちゃん、痩せていたころの写真公開も「栄光にすがりつくな」「理想をかたるな」と厳しい声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ