平祐奈、イタリアから姉・愛梨の近況公開 お揃いのTシャツに注目集まる

※平祐奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

平祐奈、イタリアから姉・愛梨の近況公開 お揃いのTシャツに注目集まる

3月2日(金) 13:07

女優の平祐奈が1日に自身のInstagram連動のアメブロを更新。姉で同じく女優の平愛梨とともにインスタライブをおこなったことについて言及した。

祐奈は「インスタライブ見てくれてありがとう イタリアから愛ちゃんとのライブ 楽しかった」と姉・愛梨との共演を楽しんだ様子。一方愛梨も自身のInstagramを更新、祐奈とのインスタライブについて「#たくさんの人と繋がれる#素敵#楽しかった」と楽しんだ模様。

両者はそれぞれ同じ2ショットを公開しており、愛梨の夫でサッカー選手の長友佑都がプリントされた色違いのTシャツ姿。祐奈のSNSには「仲良し姉妹さん ハピネス!」「麗しい姉妹愛っ。異国にいる愛梨ちゃんも、祐奈ちゃんが来れば千人力でしょう。」「愛梨ちゃんも元気そうでよかった!美人姉妹」と姉妹の仲の良さを称賛する声が寄せられている一方、愛梨のSNSには「Tシャツが素敵すぎますっっっ」と長友のTシャツに触れるコメントや、先月に出産を公表したことから「ママの優しい顔つきだね」「お顔がママになりましたね」とのコメントも寄せられている。

【関連記事】
「インスタライブ見てくれてありがとうイタリアから愛ちゃんとのライブ♪楽しかった?Thank...」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、福原遥と密着バレンタインショット公開「鬼カワ」「挟まれたい」
平祐奈、姉・愛梨の子ども誕生に「アモーレBaby会いたいよー!」
平祐奈、城田優と雪だるま作り「テンションあがっちゃう」
平祐奈、ウェディングドレスショットを公開「本当にありがたき幸せです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ