Amebaニュース

平祐奈、福原遥と密着バレンタインショット公開「鬼カワ」「挟まれたい」

2月15日(木) 11:28

タレントで女優の平祐奈が、14日、Instagram連動のアメブロにて、「もしもツアーズ」(フジテレビ系)で共演する福原遥から、バレンタインの贈り物をもらったことを報告した。

平は「はるちゃんが沢山キャラメルを作って持ってきてくれたの とっても美味しかった!!ありがとう」として、可愛らしくラッピングされたキャラメルを手に持ち、顔をくっつけあった2ショットを公開。コメント欄には「はるちゃんとたいちゃん可愛すぎる」「かわいい~」「2人ともかわいすぎます」「ひゃぁぁかわいい」など、2人の可愛さを絶賛する声が続出した。

なお福原も自身のInstagramで同じ写真を公開しており「今年はキャラメルを作ったのですが、ちょっと失敗してしまったんです。笑 でも祐奈ちゃんが美味しいって食べてくれて嬉しかった」とコメント。こちらにも「超絶可愛いやん」「鬼カワ」「この間に挟まれたい←」という声のほか、「失敗したのでもいいから欲しい…w」「キャラメル食べた~い!祐奈ちゃんうらやましい~」と、福原の手作りスイーツがほしいという声も多数寄せられていた。

2人の仲の良さはよく知られるところで、先日も“寄り添う2ショット”が話題になっていた。


【関連記事】
「Happy Valentine’s Dayはるちゃんが沢山キャラメルを作って持ってきてく...」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、ウェディングドレスショットを公開「本当にありがたき幸せです」
平愛梨 「もしもツアーズ」で妹・祐奈と初共演、感動で泣き合う
福原遥 「もしツア」ガイドにキュン死続出「ひまりちゃんまんま」
川田裕美アナ『もしもツアーズ』に出演 ウド鈴木の「優しさに感激」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ