樽美酒研二、人間不信になりそうな出来事に「パニ〜〜〜ックっっ!!!!」ショックのあまり“陰毛”公開

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、人間不信になりそうな出来事に「パニ〜〜〜ックっっ!!!!」ショックのあまり“陰毛”公開

3月1日(木) 12:39

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が1日、自身のアメブロを更新。人間不信になりそうな出来事があったことをつづっている。

「そういや、きのうのニコ生に届いたメールで「ワインの試飲会に行った時、その試飲会の運営会社の人が”樽美酒研二にワイン売っている”と言ってました」という件、、」と切り出した樽美酒。「ごめんなさい、、普通に動揺が隠せませんでした 笑」とかなりショックを受けたよう。「思い当たるワインを直接買ってる会社がその1件だけで」と自分が樽美酒であると名乗ったこともないとのこと。

樽美酒は「ワインとか全然わからない僕に、ほんと色々と親身になって丁寧に色々美味しいワイン紹介してもらって」と信頼していたようで、「そういう情報って出しちゃイケないんだと思い込んじゃってる自分が居て」と自身の名前を出されたことに「パニ〜〜〜ックっっ!!!!」と現在の心境をつづった。

また、この出来事に非常にショックを受けた樽美酒は「人間て怖い、、やっぱ俺って人に騙されるタイプだ!」「でも、外に出て人と話すのが怖い!っていうそんな今日の寝起きになってしまい。。」と人間不信になりそうだと明かすも、「でもワインには完全にハマってしまったのでまた新しく開拓したいと思います!」とポジティブにつづっている。

ブログの最後には「こんな陰毛を出すゲスなヤツですよ!(この陰毛はニセモノです)」と鍛え上げられた半裸ショットを公開。股間からモサモサしたものがのぞいており、「それを「ウチのワインは樽美酒研二も飲んでいる」ってマイナスプロモーションにしかならないので絶対にやめた方が良いと思います 笑」と呼びかけている。

【関連記事】
おはよう 人間不信悪化の朝(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、トレーニング中のすっぴん写真公開 突き指に心配の声も
金爆・樽美酒研二、擦り傷だらけの脚公開「立派な勲章です」
金爆・樽美酒研二、「今日は息子と」ドッキリ発言にファン卒倒「胃に穴あきそうだよ」
金爆・樽美酒研二、前髪が揃ってしまうことに悩むもファンから「イケメンって最強」「ステキ」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ