市川海老蔵、千秋楽を終えラーメンのご褒美「たまりません」と悶絶

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、千秋楽を終えラーメンのご褒美「たまりません」と悶絶

2月26日(月) 13:27

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のアメブロを更新。『二月大歌舞伎』の千秋楽を終えたご褒美にラーメンを食べたことを報告した。

25日に千秋楽を迎えた『二月大歌舞伎』に出演していた海老蔵。「今月のご褒美」と題したブログで、「走って ラーメン」とお店の前で自撮りした写真やこってりしたラーメンの写真を公開し、「うぅたまりません」と悶絶気味に食べた感想をつづった。

また、26日更新したブログでは千秋楽を終えて「舞台がないと思うと 目覚めも自然と早くなります笑笑」と早起きしたようで、「子供か!?」と自身にツッコミを入れた海老蔵。続けて「舞台があると やはり 責任感や義務感 そして 見えない緊張感があり 自然と睡眠時間が少し長くなります」と本番がないと睡眠時間が短くなるようで、「見えないものと日々戦う感覚あります。 それを理解してもらおうとは思いませんし 理解してもらいたいとも思いません」と舞台中の自身の心情をつづり、「だって それは 野暮だし 誰にもわからない感覚なので、、」と説明した。

最後に海老蔵は「今日から稽古です」と新しい舞台の稽古がはじまることを報告し、「稽古も勿論大変ですが 舞台に比べると かなり気楽」と感情を吐露し締めくくった。

この投稿に「美味しく食べてエネルギーに変えてまた頑張ってください~~」「隣で食べていたら、驚きますね。(笑)」「海老蔵様、舞台色々と大変の中 お疲れ様でございました」「二月大歌舞伎千穐楽の舞台、無事に勤め切られましたね」「いつも 頑張る海老ぞうさん お疲れさまです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今月のご褒美(市川海老蔵オフィシャルブログ)
おはようございます(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、2人の子供が体調不良でノロの可能性も示唆
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの巻き髪に「…」複雑な親心をつづる
市川海老蔵、さだまさしからの贈り物に涙「麻央と同じ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ