元アイドリング!!!・橋本楓、芸能界引退を発表「新たに自分で決めた道を信じて」

※橋本楓オフィシャルブログ・ヘッダー

元アイドリング!!!・橋本楓、芸能界引退を発表「新たに自分で決めた道を信じて」

2月26日(月) 13:00

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでタレントの橋本楓が26日、自身のアメブロで芸能界引退を発表した。

橋本は「いきなりのご報告となりますが、私、橋本楓は、2月末日をもちまして、9年間お世話になった芸能界から卒業致します」と報告。現在は保育士の資格取得のため勉強に励んでおり、「保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたいと思い、卒業を決心致しました」と理由を説明した。

橋本は12歳で芸能界入りし、同名番組からフジテレビ発のグループとして誕生した「アイドリング!!!」に加入。「7年間、多くの時間をアイドリング!!!というグループの一員として過ごし、沢山の事を学び教わりました。私にとってアイドリング!!!はかけがえのない存在であり、一生の宝物です」と、かつて所属していたグループへの想いをつづった。

ファンに対しては「皆様の存在が、私の一番の元気の源でした。沢山の愛情と声援を下さった優しいファンの皆様に出会うことができて、本当に幸せです。今まで、本当に本当に、ありがとうございました」と感謝を述べ、「これから新たに自分で決めた道を信じて、前を向いて突き進んでいきます!」と力強く締めくくった。

橋本のオフィシャルブログ『不思議の国のかえで』も、2018年2月28日(水)をもって終了となる。

【関連記事】
みなさまへ(橋本楓オフィシャルブログ)
菊地亜美 プロポーズで貰った108本のバラを加工「一生の宝物」
菊地亜美の結婚を祝福しティファニーのペアグラス贈る「末永~くお幸せに」
新婚の菊地亜美 一回目の結婚記念日にフレンチへ「最高のひと時、、、」
菊地亜美の結婚をくみっきー・丸高愛実らが祝福「またまた人妻誕生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ