元わらべ・倉沢淳美さんがバッサリ切ってショートヘアに 松居直美が写真を公開

※松居直美オフィシャルブログより

元わらべ・倉沢淳美さんがバッサリ切ってショートヘアに 松居直美が写真を公開

2月25日(日) 16:07

タレントの松居直美が、現在ドバイに暮らす倉沢淳美さん(元わらべ)が激変したことを25日に更新したアメブロで報告している。倉沢さんは「あの人は今…」的なテレビの企画や「世界の豪邸」といった企画で登場するセレブ生活を送っている。

19日に松居は倉沢さんと娘のケイナさんとランチをしたことをブログで報告していたが、その時の倉沢さんはロングヘアだった。一方、25日に更新したブログではバッサリと切った状態の写真になっていた。松居が倉沢さんから送られてきた写真をブログで公開したのだ。

19日のランチの際、松居と倉沢さんは更年期の話が多かったとのことだが、その時にショートにしたいと言っていたそうだ。松居はそのままがいいのでは、と助言したが、ドバイに帰国する前の成田空港から送られてきた写真ではバッサリと切ってショートになった姿があった。

「すごく似合っていて可愛い ドバイに帰る前に、日本でショートにしたそうです」とのことで、次の来日がいつになるのかを楽しみにしている。中東と日本の移動もラクになったことから、松居は世の中が便利になったことを実感しつつも「それにしても、淳美ちゃんのショート、可愛いです」と倉沢さんのことをホメている。

【関連記事】
「ドバイに帰った淳美ちゃん」(松居直美オフィシャルブログ)
「倉沢淳美ちゃん親子と」(松居直美オフィシャルブログ)
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
奥山佳恵、焼肉前にタイ料理のビュッフェへ行き悶絶
大谷翔平のキャンプに高橋尚成氏が到着、プホルス、トラウトらとも会う
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ