奥山佳恵、焼肉前にタイ料理のビュッフェへ行き悶絶

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、焼肉前にタイ料理のビュッフェへ行き悶絶

2月24日(土) 17:12

女優の奥山佳恵が、あまりにも大量に食べ過ぎたことを24日に更新したアメブロで報告した。加護亜依らも愛用している芸能人御用達のうどん店「つるとんたん」へ行ったのだが、大行列ができていたため同店入りは諦めた。

その代わりに行ったのが、センディーテラスというタイ料理店。同店は、メイン料理1つとビュッフェがついて1480円。奥山はグリーンカレーヌードルに加えてビュッフェでサラダや炒め物など3品を取ってきた。

並べた瞬間に「あきらかに多すぎた」という状態であることは分かっていたのだが、お腹がペコペコだったためつい取り過ぎてしまったのだ。そこからは奥山の苦しさが想像できる描写が続く。

「ヌードルを食べているあたりからとりすぎたことを反省。腹ペコのビュッフェはキケン!私まだ、自分の許容を把握できてません!けれど毎日ごはんを作っている身として、食べ物を残すことなんてできない。く。くるしい。笑 途中から、私フードファイターかなにかかと。デトックスウォーターを飲んでみた。続けて3杯も飲んでみた。・・よけい満腹になった」

デトックスウォーターは別に腹が減る水というわけではないのだが、それは飲み終わった後に気付いたこと。だが、結局はデザートのタピオカ入りココナッツミルクを取って「はち切れそう!」となったが、無事完食。

レジでは店のためにサインを書いたそうだが、ここからが新たな修羅場の開始。なんと、奥山はタイ料理屋の1時間半後に焼き肉を食べに行くことになっていたというのだ。一駅歩くことでなんとか腹を減らそうと奥山は試みた。

同店では、ガイヤーンという鶏を焼いたものも評判で、また、タイの定番ビールであるシンハーも用意されている。

【関連記事】
「腹ペコのビュッフェ」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵 大森南朋と5年ぶりの共演を報告「実は元カノでした」
奥山佳恵 吉田羊から差し入れをもらい、息子に「貴重なんだよ」と念押す
奥山佳恵、『コウノドリ』共演の綾野剛から嬉しい言葉「コシヌケルーーー! 」と絶叫
料理が下手な奥山佳恵 オカズを洗って回復させる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ