Amebaニュース

大谷翔平のキャンプに高橋尚成氏が到着、プホルス、トラウトらとも会う

2月24日(土) 15:22

野球解説者の高橋尚成氏が、大谷翔平が所属するロサンゼルス・エンゼルスのキャンプを訪問したことを23日に更新したアメブロで報告している。キャンプの舞台はアリゾナ州テンピ。高橋氏は2011年シーズンと2012年シーズの途中までエンゼルスに在籍した経験を持つ。

「大谷選手も元気に練習してました。明日、オープン戦で先発するみたいで楽しみです 一緒にプレーした皆んなとも会えました・・ソーシア監督やコーチ、プホルス、トラウトなど裏方さんとも話せて良かったぁ これも大谷選手がエンジェルスに行ってくれたから、こうして行くことが出来て感謝です」

かつて共にプレーした仲間との再会も果たし、これから高橋氏は精力的な取材を行い、大谷やエンゼルスの情報を日本に届けることだろう。

エンゼルスの公式HPでは大谷に関する各選手やソーシア監督の評価を「エンゼルスは大谷に印象付けられた」という動画で紹介している。メジャー屈指の強打者として知られるマイク・トラウトは「ここまですごいよ。これからチャレンジはあるだろうけど、彼は上り調子になっているよ」と発言。

同じくメジャー屈指の強打者アルバート・プホルスは「クアハウスでも彼はいいヤツだ。楽しいシーズンになりそうだ。大谷は日本のスタイルからアメリカ流に適用できるだろう」と語っている。また、投手のギャレット・リチャーズは「彼はいつもニコニコしているね。彼はここにいて嬉しそうだし、我々も彼がここにいてエキサイティングだ。グッド・アームとパワーを持っている彼と私も共に準備できてる」と語った。

【関連記事】
「アリゾナ入り!」(高橋尚成オフィシャルブログ)
シングルマザーで出産する浜田ブリトニー、美魔女漫画家がお腹に頬をすりすり
クロちゃん、ヤバ過ぎるという意見を否定「中学の時、生徒会長もやってた人格者!」
グラドルあおい夏海、黄色ビキニで胸の谷間公開
大杉漣さんと共演する予定だったともさかりえ「誰に会っても漣さんの話に…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ