IVAN、安室奈美恵のMVに出演した過去「私の財産であり一生の宝物」

※IVANオフィシャルブログ・ヘッダー

IVAN、安室奈美恵のMVに出演した過去「私の財産であり一生の宝物」

2月22日(木) 16:10

モデルのIVANが21日、歌手・安室奈美恵のミュージック・ビデオ(MV)に出演していたことを自身のInstagramとアメブロで明かした。

IVANは安室の楽曲『WANT ME, WANT ME』のMVを一部公開し、「ファンの子が見つけてくれてそっからDMでめっちゃ聞かれるからカミングアウトします」と前置きし、「この安室奈美恵様の「WANT ME WANT ME」のmvの最初と最後の人は私です」と明かした。

出演時は21才だったというIVAN。これまで友人やファンから「安室ちゃんのpv出てる?」と聞かれたこともあったが、敢えて公言していなかったという。その理由について、「先入観で見られてしまうの悪いし、want me want meの世界観あるから申し訳なくて…」と説明した。

「でも、このお仕事は誇りだし、気がついて聞いてくださる方が沢山いるのでこの場を借りて言わせていただきゃす」(原文ママ)と続け、「実はこれ私がMVデビューさせて頂いた1番初めの大切な大切な作品なのです」「このMVに出れた事は私の財産であり一生の宝物です」とつづり、「カラオケに行った際は是非に」と呼びかけた。

この投稿に「そうだったの?!!びっくり」「何回も見てるのに気づかなかったー」「言われてみたら…あーーー!って感じでした」など、驚きの声が寄せられている。

【関連記事】
WANT ME WANT ME (IVANオフィシャルブログ)
IVAN、若槻千夏と意気投合 “まさかのエッグポーズと裏ピース”で集合写真
IVAN 橋本マナミとの2ショット公開に「二人とも綺麗」「美し過ぎます」と絶賛
IVAN 純白ウェディングドレス姿を披露し「綺麗過ぎ」「天使」などと称賛続々
IVAN 女性モデルとして初の東京コレクションに登場
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ