IVAN、若槻千夏と意気投合 “まさかのエッグポーズと裏ピース”で集合写真

※IVANオフィシャルブログより

IVAN、若槻千夏と意気投合 “まさかのエッグポーズと裏ピース”で集合写真

12月5日(火) 14:48

ファッションモデルのIVANが3日、自身のアメブロを更新。MARC JACOBSのパーティーに参加した様子を報告するとともに、タレントの若槻千夏やモデルの福士リナらとの集合写真を公開した。

「MARC JACOBSのパーティに招待されたので行ってきたよー」と報告したIVANは、「ギラギラなホストクラブ愛 本店 全身MARC JACOBSで」と、きらめく店内の様子と自身のコーディネートを写真つきで公開。

さらに「いまトップを走るモデルの福士リナとかわいい妹ちゃん水原佑果ちゃんと私」と、“かかって来い感すごい”3ショットを公開。続けて若槻を交えた集合写真も公開し「若槻千夏ちゃんと初対面だったけど 同じ世代なのです。まさかのエッグポーズと裏ピースで意気投合しちゃいました」とつづった。

最後はソファに座る自身の写真とともに「ホストクラブ、私は行かないな 汚ったない焼き鳥屋で好きな人とハイボール飲んでる方が向いてます 笑」と締めくくった。

IVANが訪れたのは、「MARC JACOBS」が12月1日に開催した、老舗ホストクラブ「愛本店」を貸し切りったファッションイベント。会場には、愛本店で働くホストのほか、人気モデルやメディア関係者など多くのファッション業界人が来場した。

【関連記事】
ギラギラ(IVANオフィシャルブログ)
IVAN 橋本マナミとの2ショット公開に「二人とも綺麗」「美し過ぎます」と絶賛
IVAN 純白ウェディングドレス姿を披露し「綺麗過ぎ」「天使」などと称賛続々
IVAN 女性モデルとして初の東京コレクションに登場
若槻千夏 探し求めたレインボー柄のビニール傘を発見し感動「スキップやめずに済みます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ