IVAN 純白ウェディングドレス姿を披露し「綺麗過ぎ」「天使」などと称賛続々

※アイバンオフィシャルブログより

IVAN 純白ウェディングドレス姿を披露し「綺麗過ぎ」「天使」などと称賛続々

11月16日(木) 12:52

モデルでタレントのIVANが15日に自身のInstagramとアメブロを更新し、自身のウェディングドレス姿を披露した。

「最近ウエディングドレスを着る機会があるな」と切り出すと、「お仕事で里田まいちゃんや木下優樹菜ちゃんのウエディングドレスを手がけた 伊藤羽仁衣ちゃんとお仕事をさせていただきました」と報告したIVAN。

「本当にわくわくしたお仕事でした」というコメントと共に、背中を大胆に見せたベアトップのウェディングドレスで後ろを振り返っている写真を公開した。

デザイナー・伊藤羽仁衣さんはウェディングドレスのブランド「THE HANY」を手がけており、IVANが語っている通り芸能人からも大人気。IVAN自身も、「自分が結婚式する時は HANYちゃんのドレスを着る約束しちゃいました いつかな 笑」とコメントしている。

ファンからは、Instagram上に、「とってもステキな見返り美人さん」「めちゃかわいいです」「綺麗過ぎる」「天使すぎます」などと称賛の声が続々と寄せられている。

【関連記事】
「ウエディング」(アイバンオフィシャルブログ)
IVAN 女性モデルとして初の東京コレクションに登場
土屋アンナ レアなIVANの花嫁ショットを公開、「美し過ぎる」と称賛
IVAN すみれの誕生日をサプライズ祝福、石田純一も駆けつける
アンミカのキラキラホムパが豪華過ぎ! すみれ、滝クリ、IVANら
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ