ダイアモンド☆ユカイ、娘の授業参観へ「先生や保護者は、妻の体を心配してくれる」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、娘の授業参観へ「先生や保護者は、妻の体を心配してくれる」

2月22日(木) 13:52

ロックシンガーでタレントのダイアモンド☆ユカイが22日、自身のアメブロを更新。体調が悪い妻に代わり長女の授業参観に行ったことを報告した。

15日更新のブログで「歳をとったせいか…。 最近の俺の妻には元気が無くなった…」と、妻に更年期障害のような症状が見えることを明かしていたユカイ。22日更新のブログでは「今日は、妻が楽しみにしていたニーチェの授業参観」とつづるも「また参戦出来ず…」と妻は行くことができなかったと明かし、「俺、参戦する」とユカイが1人で行ったことを報告した。

ユカイは「ニーチェの成長を感じ胸が熱くなる」と長女の姿に感動したようで、「そして、先生や保護者は、妻の体を心配してくれる」と妻の体調を心配されたことを明かした。続けて「学校があたたかい。ありがたい」と感謝を述べ、「では、大阪の上沼恵美子さんに会って来ます〜。妻の対処法を教えて貰おう」と締めくくった。

この投稿に「お嬢さんの授業参観にも 奥様は行けなかったのですね 余程具合が悪かったのでしょうね」「奥様、疲れ果てているんですね。責任感の強い方なのでしょうね…」「今は、とにかく心と体がバランス崩して、辛いのだと思います」「何となく奥様の気持ちが痛いほどわかります」「私は奥様と同い年なので、奥様の不調が理解できます。。」などのユカイの妻を気遣うコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
俺の妻(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、更年期障害の疑いある妻が「性格まで変わっちゃったよ…」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の力を借りず3人の子どもとTDL「また一つ成長」
ダイアモンド☆ユカイ、15kg痩せた妻の更年期障害を疑う「ストレスがあるのかな」
ダイアモンド☆ユカイ、子育てをめぐる妻からの言葉に思わず絶句
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ