元恵比寿マスカッツ・永作あいり、マネジャーがくも膜下出血で倒れる インフルエンザと偽っていたことを謝罪

※永作あいりオフィシャルブログ・ヘッダー

元恵比寿マスカッツ・永作あいり、マネジャーがくも膜下出血で倒れる インフルエンザと偽っていたことを謝罪

2月22日(木) 13:27

「恵比寿マスカッツ」の元メンバーで歌手の永作あいりが21日、自身のアメブロを更新。担当マネジャーがくも膜下出血で倒れたことを明かした。

この日「ご報告」と題したブログで、「二人三脚で頑張ってきた 担当マネージャー 坂元マネージャーが 脳動脈瘤破裂によるクモ膜下出血で倒れました。7日から入院をしています」と報告した永作。Twitterでは「インフルエンザから肺炎を併発して入院をしている。と発表させていただきました」と報告していたため、「混乱を避けるためとはいえ、嘘をついていてすみませんでした」と謝罪した。

今回のことを発表するか悩んでいたという永作は、「近しいスタッフさんと協議した結果、発表するに至りました」と経緯を説明し、「「坂元は連絡を取らないんじゃなくて、取れない状況」なんだと理解してもらえるんじゃないかと、公表することにしました」と関係者に理解を求めた。

続けて「坂元マネージャーの病状についてですが 意識はありません」と報告。「現在ICUに入っており、親族と限られた関係者しか面会ができません」と現在は会えない状況にあることを明かし、「今は坂元マネージャーの生命力を信じ、帰ってきてくれることを信じるのみです。皆さんどうか坂元さんの帰りを待っていてください」と呼びかけた。

「最後にみんなに...どうか自分を大切にしてください。どうか体のサインを見逃さないでください。健康であればなんでも出来ます。自分を愛してあげてください」と呼びかけて、「最後まで読んでいただき ありがとうございました」と感謝で結んでいる。

この投稿に「マネージャーさんの強い生命力を、心より祈ってます」「願い祈りを捧げています。」「坂元さんの名誉ためとはいえ辛い報告だったね」「あいりちゃんまで倒れないように。しっかり食べて、寝て、パワーをつけてください」「今は坂元さんの回復をただただ祈ります。大丈夫です。きっと戻ってきます」などマネージャーの回復を願うコメントや永作を気遣うコメントが寄せられている。

【関連記事】
ご報告(永作あいりオフィシャルブログ)
雨宮留菜、手作りのドキドキ“チョコパイ”衣装を披露「鉄板のかわいさ!」と絶賛の声
倉持由香、2LDKに引っ越し 新居を公開「家麻雀をいっぱいやりたい」
クロエ潤、ヘビ柄のセクシー水着姿公開「お尻が程よく出るハーフバック」
岸明日香、セクシーな迷彩ビキニの悩殺ショットに「格好いい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ