雨宮留菜、手作りのドキドキ“チョコパイ”衣装を披露「鉄板のかわいさ!」と絶賛の声

※雨宮留菜オフィシャルブログより

雨宮留菜、手作りのドキドキ“チョコパイ”衣装を披露「鉄板のかわいさ!」と絶賛の声

2月21日(水) 14:41

グラビアアイドルでコスプレーヤーの雨宮留菜が20日、自身のアメブロを更新。14日に行ったバレンタインイベントを写真とともに振り返り、セクシーな衣装の数々を紹介した。

雨宮は「撮って頂いたお写真を皆様のツイッターより勝手に転送しながら振り返り〜!」と、裸エプロンの写真を公開。「14歳くらいから露出狂ブログを趣味で細々とはじめ、18で雨宮留菜襲名、お外で合法的に露出できるマンになれて本当に幸せです。感涙」と感慨深げにつづり、衣装のままスロットを打つ後ろ姿も公開した。

続いて、バストにチョコレートを塗り固めたように見える“チョコパイ”のフェイクスーツ姿を披露。「ヌーブラをベースにグルーガンスティック塗りたくった」ため、重みで剥がれることを懸念していたと明かすも、「ドキドキの衣装だったけど最後までチョコパイで過ごせてホッ」と、無事に終えたことを報告した。

雨宮はその後もきわどい胸のアップ写真や、セクシーなバックショットなど写真を多数公開。「汗かくくらい撮影会楽しかったー!」「綺麗に撮って下さり有難う御座いました!」とお礼を述べ、「何から何までとっても楽しい1日でした!」と振り返った。

ブログの最後では、「プライベートのバレンタインはコンビニスイーツで自分を可愛がったょ」と、部屋着でチョコレートを頬張る姿を公開した。

この投稿に「バレンタインイベント お疲れ様でした!!」「鉄板のかわいさ!恐るべし!」「留菜ちゃんはズーッとSexyで、本当に大好きです!!」などのコメントが読者から寄せられている。

【関連記事】
2/14(水)スロットゼウス松戸店バレンタイン実践来店感謝!(雨宮留菜オフィシャルブログ)
Iカップグラドルが命がけの撮影の様子を公開「皆様におっぱいをお届けしたく」
倉持由香、2LDKに引っ越し 新居を公開「家麻雀をいっぱいやりたい」
青山めぐ、ガッツリメイク&白ビキニ姿公開 鍛えられた美ボディに「カッコ良すぎ」「ヤバい」の声
“例のプール”での撮影を報告「すてきな写真がとれてますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ