生島ヒロシ、菅田将暉や長澤まさみと2shot公開「テンション上がってしまいましたよ」

※生島ヒロシオフィシャルブログより

生島ヒロシ、菅田将暉や長澤まさみと2shot公開「テンション上がってしまいましたよ」

2月16日(金) 14:08

フリーアナウンサーの生島ヒロシが15日、自身のアメブロを更新。俳優・菅田将暉と女優・長澤まさみとの2ショット写真を公開した。

この日、「今日は伝統的な「第72回毎日映画コンクール」の表彰式!そこで去年に引き続き、ボクは司会をさせていただきました!」と司会を務めたことを報告。「いや〜、豪華な顔ぶれでテンション上がってしまいましたよ。。。」と興奮気味に語り、「「あゝ荒野」で男優主演賞を受賞した菅田将暉くん!」と菅田との2ショットを公開。続けて「「散歩する侵略者」で女優主演賞を受賞した長澤まさみさん!」と長澤との2ショットも公開した。

また、授賞式を振り返り、「やっぱ映画には他にはないインパクトがありますねー」とつづり、「とても華やかな表彰式でしたー」と感想を述べた。受賞者からたくさんのエネルギーを貰ったという生島は「明日からも仕事がんばりまーす」と締めくくった。

【関連記事】
毎日映画コンクール表彰式!!(生島ヒロシオフィシャルブログ)
中学1年生の頃の菅田将暉 3兄弟写真を父親が公開「お気に入りの一枚です!」
菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに「素晴らしい」「賢すぎる」と称賛の声
菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」
松本志のぶ、主演男優賞の菅田将暉との写真を公開「今後が、益々楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ