工藤遥、数少ない“友達”と呼べる存在 高木紗友希とランチ

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、数少ない“友達”と呼べる存在 高木紗友希とランチ

2月13日(火) 17:30

元モーニング娘。メンバーの工藤遥が13日、自身のアメブロを更新。アイドルグループ“Juice=Juice”の高木紗友希と久しぶりに再会したことを報告した。

「今日は、お仕事前にこの人とランチ」とランチに2人で行ったことを報告し、笑顔の高木の写真や、2人で食事をしているショットを公開。高木とは久しぶりの再会だったようで、「紗友希とは7~8年の付き合いになります 出会った時は、小4と小6でした。笑 それが今は18歳と20歳ですからね~~~~」としみじみと思い出を回顧した。続けて「数少ない友達と呼べる人 今も昔も沢山、刺激を受けた人」と工藤とってかけがえのない存在のよう。

2人は韓国料理を食べに行ったようで、「あ、あとね、初めてのチーズタッカルビ! 同時に新大久保にも初上陸!」「凄く美味しかったです!また食べたい!」と料理を楽しんだ様子もつづった。

この投稿にファンからは「さゆきちゃんと仲良しだね~~」「さゆきちゃんとご飯行けてよかったね!」「久々に色々と話せてよかったね」「ガールズトークは、盛り上がったかな?」「さゆきちゃんと遊んだのか!いいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
会いたかった人(工藤遥オフィシャルブログ)
モー娘。譜久村の“あざとい”写真に「可愛すぎでしょ!」の声
工藤遥 モー娘。卒業報告&「絶対形にしたい」新たな夢語る
工藤遥、“味覚音痴”を自認「直さなきゃな~とは思ってる」
Juice=Juice宮本佳林、突発性難聴と診断されるもライブ復帰を報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ