工藤遥 モー娘。卒業報告&「絶対形にしたい」新たな夢語る

※モーニング娘。'17 天気組オフィシャルブログより

工藤遥 モー娘。卒業報告&「絶対形にしたい」新たな夢語る

12月13日(水) 13:43

11日に東京・日本武道館で開催されたコンサート「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」を以てモーニング娘。を卒業した工藤遥が12日にアメブロを更新、卒業後の率直な心境をつづった。

「卒コン終わりました~!」と切り出すと、「今はどっと疲れてます! 幸せな疲労感です。 泣きすぎて、目が腫れてます←」とコンサート直後の状態を明かした工藤。

そして、グループ在籍期間について、「モーニング娘。として、6年間 ハロプロに入って、8年間 本当に幸せでした!!!!! これほどまでに幸せって感じた事ありません!」 つづり、「ああ~~~~~~!! みんな大好きだよ~~~~~~!! 愛してるよ~~~~~~!!(気持ちわるっ)」とファンへの愛を爆発させた。

今後については、「正直ね、終わった今でも実感湧かないのよ! そんなもんなのかな?」とまだ卒業の実感は湧いていないことを明かしつつも、「でも、次の夢に向かって、 明日から頑張らなきゃいけないから」「立ち止まらずに頑張りますよ」と意気込んでいる様子。

肝心な夢の内容は、「「私の主演作の主題歌を モーニング娘。に歌ってもらうこと」 絶対形にしたい....!!」と女優としての活躍を目指すようで、既に卒業後初出演作品も決定しているとのことだ。

ファンからは「これからも応援してるからねー!!」「これからも永遠にどぅーが大好きでどぅーを一番に応援します!!!!」「一生ついていくから、これからも最高のハルちゃんでいてね!」「ほんとにお疲れ様でした。」など、900件以上もの温かいコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「卒業しました! 工藤 遥」(モーニング娘。'17 天気組オフィシャルブログ)
稲場愛香、先輩モー娘。工藤遥との恋人みたいなラブラブ2ショットを公開
モー娘。工藤遥 高校最後の夏のセーラー服姿に「超弩級のかわいさ」
モー娘。石田亜佑美 7回撮り直した顔はめパネル写真に「納得いってない」
モー娘。生田衣梨奈 「アメブロ映え」可愛い自撮り写真を連続投稿中
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ